CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付)
Black Cherry (初回限定盤)(2DVD付) (JUGEMレビュー »)
倖田來未
CherryGirlオススメです!!
LINKS
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS

LoveHoney

ARASHI大好きv七瀬のニッキ。
ダラダラ更新!!!


| - | | - | - |
別れ
一年半



長い間一緒に時をすごした
大切な人と
今日別れました。





一年半も一緒にいたとなると
どんな理由であっても
やっぱり悲しいです
水族館、イタリア村
出会ったバイト先、
彼のお母さん、
マンガ喫茶
109シネマのベンチ
大好きだったドンキーのたこ焼き
初めてキスした階段
ポムの樹
大阪旅行
堤防で二人でした花火
いきなりくれた4ヶ月のプレゼント
修学旅行の後迎えに来てくれてそのまま遊んだ事
飲茶大好きだったミスド
置き場所がなくなるくらいいっぱいくれたぬいぐるみ
君が行きたがってた長島
私が行きたがってたディズニー
ホワイトデーにくれた変な犬の形のクッキー
どまつり、ダンスの発表必ずみにきてくれてた
クリスマスに買ったペアリング
ミキミニグッズ
彼の香水の香り
ドライブデート
なばなの里
手作り弁当とお花見
ミッドランドの夜景
彼の家
マリノ
泣き虫同士
なか卯
初カレカノ同士
誕生日ゎ2日違い




涙ゎ枯れる事なく
思い出が頭をよぎってゎ
また悲しい気持ちになる





でも後悔はしてないよ

思い出として大事にとっとく。
何一つとして捨てたい思い出なんかじゃない。


いつか笑って若かったな、楽しかったなって思いたい。
大切な人だから。




今もまだ涙止まらない
でもありがとう。
本当に私は幸せものだ。




初めてがいっぱい、
そんな一年半。
本当に彼が相手でよかった。




お互い幸せになれること心から祈ってる。
| - | 00:27 | comments(7) | trackbacks(74) |
no title
放置予定だたのに何故か更新!(笑






久々七瀬です(∀)






今日ゎまぢ学校たのしかたww


1-4の番号でめちぁかたりんしまくったった(・∀・)




こうゆうのめちぁすぅきV




うちら学校のパソなのにあんなもん見てええんかしゃん
って感じで超楽しかったqд゛))




ってかあと108日くらい[超アバウト]で卒業なのねっΣノΔ・)!




高校卒業=学生最後




な七瀬さんにとってゎとても不思議(◎-◎;)




今までゎ卒業の後にゎ入学があったからとてつもなく不思議な感じー




KNやMNなんて遠くにいっちゃう実感ないよ…





私も頑張らなきゃ



とりま卒業まで無事学校に来よう!




あとちょっとしかないもん。
ダンスもがんばるぞっ!!
| - | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
舞浜
200709261135000.jpg
到着!
| - | 11:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
いきたくない
いつからこんな考えもつようになったのだろう。



夏休み中ゎ友達が恋しくなるのに…




気分が落ちるとすぐこうだ。




まだはじまって3日しかたってないのに、いきたくない。



学校ってなんなんだろ。


家にもいたくないくせにね。
いたらいたで喧嘩ばかり。ダンス漬けの日々で喧嘩しないほうが楽。
家族にとって私は嫌われものなんだ。わかってる
早く家でたい



***






ゴマちゃんごめんね。メール途中できって。
| - | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
キレそーw
中学生ってなんでこんなにうっとうしいの(´・ω・`)?

はらたつ

ムカツク。











うち昔あんなんやなかった



自信もって私ゎ言えるさ。
おかしいのゎおまえらw
| - | 17:39 | comments(0) | trackbacks(0) |